食べたもの中心のブログ。

何気ない日々を綴る...

うどん@博多

12/18は博多へ。


羽田空港内のツリー。

飛行機のオーナメント、いいなぁ。

f:id:sikkhsth:20171221110045j:plain


久しぶりに、ラウンジでランチ。

f:id:sikkhsth:20171221110107j:plain


夜は会食後、博多ラーメンをと思ったけど満腹で断念。。


翌朝、博多うどんを食べてみたくて検索。

気になった店舗は営業時間外で、

博多駅地下街の店舗へ。


ごぼう天うどんに生卵トッピング。

大量のネギ、七味、一味が卓上に。

七味一味のこの置き方は、なんか斬新。

f:id:sikkhsth:20171221110126j:plain


イメージしてるごぼう天うどんと違うことはディスプレイを見てわかってたけど、

この程度のごぼうの量にもかかわらずけっこうごぼう味がしっかりしてた。


汁の味は濃いめ。

f:id:sikkhsth:20171221110146j:plain



このあと札幌出張予定も福岡空港で急に体調が悪くなり、

キャンセル、帰宅することに。。